2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後半に怒涛の攻めを見せるも、追いつけず2−3で敗戦

前半は皆が動きが鈍く、後手後手に回ってしまった。相手の動きが特に良かったのか、雨の芝の対応が悪かったのか。 後半に入ってエンジンが掛かり始めたとこでの、カウンターからのPKが痛かった。リチェーリ、ノリオ、平山が入ってからの怒涛の攻めは見ごた…

4連勝だ、4連勝!東京2−0

試合前にゲスト・アマラオが登場で、スタンド大盛り上がり。その勢いが選手に乗り移ったんだよね、前半に効率良く2得点。後半は前から後ろまで全員で守りきって4連勝だー。6連勝の3位・清水に勝ったぞー。ホーム味スタの試合は、こうでなくっちゃね。 前…

ヒラヤマ〜ひらやま〜平山がゴールを決めて東京3連勝

2−0で勝利しましたが、後半に決定機外しまくり。ではなくって、相手GKに神が降臨してしまって、防がれまくりのイヤーな感じ。ラインも下がってしまい、攻められっぱなしの残り5分で平山が登場。今日は絶対点を取るという強い気持ちが感じられました。足…

サテライト・横浜Fマリ戦1−2で敗戦。

東京はGK阿倍、DF小山、エバ、八田、ユースの子、吉本が鈴木健と共にボランチに入り、攻撃陣はトップ下にユースの子、右に川口、左がリチェーリ、1トップに森村の布陣(のように見えた)。 相手は栗原、那須、山瀬弟、乾やクラウチ君のような大きなFW…

昨日、今日と連チャンで練習試合があったそうです。

昨日のお立ち台は塩田でした。カミカミ王子とあだ名付けてる人がいたけど...今ちゃんは、コールに手を振りながら走り去って行きました。今ちゃんがシャーをやる時は、いつ?どんなシチュエーションなのか想像したら、熱くなってしまいますね。 昨日の神戸…

東京音頭も出たぞ・東京3−1で勝利

今野はやっぱりボランチで使わなくちゃ、攻撃に守備に大活躍で実に生き生きとしていました。オシムにも教えてあげて原さん。 前半FKからヘッドで先制されましたが、前半終了間際に、その今野がCKからヘッドで決めて同点。後半投入されたルーカスが逆転弾…