東京音頭も出たぞ・東京3−1で勝利

kiripan2007-09-01

今野はやっぱりボランチで使わなくちゃ、攻撃に守備に大活躍で実に生き生きとしていました。オシムにも教えてあげて原さん。
前半FKからヘッドで先制されましたが、前半終了間際に、その今野がCKからヘッドで決めて同点。後半投入されたルーカスが逆転弾を決めた後、ちょっとリズムがおかしくなりかけたところを今野のインターセプトしまくりでしのぎました。
後は、お祭りに突入。奮闘・赤嶺に点を取らせたかったのと、代わって入った平山が決定機を逃したのが残念。決めてれば本当のお祭りになったのに。本人も非常に残念そうで、直後に終了の笛が鳴り、勝ったのに立ち上がることが出来なかった。次回に期待。がんばれ。
CBの二人は、ちょっと危ない場面もあったけど、前回完封して今回はセットプレーからの1点に抑えたのは大きな自信になると思います。この勢いを続けて、今までの分を取り返しましょ。

東京ヤクルトスワローズとのタイアップデーで、ツバ九郎がやって来ました。

有料入場者数23.968人?実際にはもっと入っていたように見えました。

スワローズとのコラボ・ビニール傘は買えませんでした。残念。

選手たちの嬉しそうな顔を見るのは、ホントに幸せです。