2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌戦0−0のドロー。昨年と同じ匂いがしてきた。

3試合であの1得点のみ、お粗末な出だしとなってしまいました。平山がいないからと云っても、J2で何が何でも1年でJ1復帰が目標のチームとは思えません。まだ3試合だけなのですが、去年もそう思っていて1年間ずるずると行ってしまいましたから。 後半…

東京0−3で、がっかりの敗戦。

後半途中まで出来ていたオーロイ対策が、脅威のロングスローによって崩されてしまいました。そのちょっと前からハイボールを競らずに跳ね返ったボールを狙う安易な姿勢がチームに蔓延ってしまっていたので、いやな予感はしてたのですが。DFだけじゃなく権…

練習試合・甲府戦(小平)良かったです。

平山の骨折ショックから1週間。「平山のためにも」の合言葉が効いたのか、今年初めてというぐらい良い出来の試合でした。練習試合だったのが勿体無いぐらい。 高松、鈴木の2トップというよりも、高松の1トップ鈴木・梶山・谷澤の3シャドーのような形の方…

練習試合・栃木戦(小平)

お世辞にも良いとは言えない内容で、その上平山が怪我で2本目の途中で交代というアクシデントまで有って、ちょっと暗い雰囲気になってしまいました。 レギュラー陣は相変わらず、引いて守る相手を崩せず鈴木の正面からのFK一発だけ。上里のミドルが松本ア…

チャリティーマッチ・松本山雅戦(アルウィン)

試合内容は置いといて、共に協力して被災地を支援して行こうという気持ちのこもった良い雰囲気の試合でした。東京からもたくさんの青赤が来ていて入場者数が1万人を越えチャリティーマッチとしては大成功だったのではないでしょうか。 アルウィンでは何回か…