2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初先発大竹の値千金ゴールで東京1−0の勝利

前半はパスが全く通らずキープも出来ず、どうなってしまうのかと思いましたが、相手に決定的な場面を作らせず失点無しで抑えたので後半に期待が持てました。 後半も決して良かった訳では無いのですが、大竹の一発で逃げ切りました。前半から攻撃はカボレ一辺…

サポーターを心配させた東京1−0で初勝利。

前半に良い形を作りながらも得点出来ず、CKは回数が増す度に得点の匂いが薄れるはで、こんな時はやばいと思っていましたが、そんな心配を羽生の一撃がズドンと吹き飛ばしてくれました。 今日は権田が当たっていて落ち着いていたし、佐原が闘志を見せてくれ…

今年は選手交代が当たらない東京1−3で敗戦。

前半はCKからの失点以外そんなに悪くないと思ったのだけど、後半は何か迷いが出てしまった感じで全てが中途半端でした。 パスが全く繋がらなくなってしまったし、相手ボールを後ろから追いかけてばかりでは体力消耗するばかりで何のプレッシャーにもならず…

主力の抜けた穴を見事に突かれた開幕戦、1−4で惨敗。

土日も休日も無く仕事漬けの毎日だったのですが、開幕戦は何とかギリギリで観戦出来ました。こんなに働いたのは生まれて初めてだ、世の中が不況の中でこんなに仕事があるのは恵まれていると思う事にしよう。 味スタに到着すると、すでに川口信男の引退セレモ…