2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合・横河武蔵野戦(味スタ)

東京電力管轄内ではチャリティーマッチは出来ないので、練習試合となっていますが実質チャリティーマッチでしょう。主審が西村さんという事も、被災地支援の意味が大きかったからではないでしょうか。 試合前には故障中の石川や高松、徳永も募金活動に参加し…

J2第1節全試合終了して7位タイ。

いつもならこの時期の順位は気にしていられないのですが、今年は最初から最後まで順位にこだわって行かなければいけません。 他試合の結果詳細や監督コメントもまずJ2から見るようになって、結構J2に順応出来ている自分です。たまたま今日だけなのかもし…

1年間よろしくJ2。東京1−0鳥栖で開幕戦勝利!

予想通りの展開で、やっとの勝利。それでも開幕戦で怪我人を多数抱える状況の中では、大きな勝利だと思います。PSM草津戦よりも前半の閉塞感は強かったのですが、後半早々にクロスバーに助けられて先に失点しなかったのが大きかった。 点に絡んだのは谷澤…

明日は開幕・鳥栖戦(味スタ)

怪我人も何人か出してしまったし、草津とのPSMではJ2での戦いが容易ではない事を確認させられたしですが、それも全部想定内のはず。しっかり準備をしてきたはずなので、我々は応援で後押しするのみです。 また、勝ちにこだわる姿勢をどれだけ見せてくれ…