2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は勝たなきゃダメでしょ東京2−3で敗戦

フクアリで見せた気持ちも、連戦の疲れの中に埋もれてしまいました。 ボランチ2人固定では、動きも判断もさらに悪くなると誰もが心配していた通りの結果となってしまいましたね。宮沢・文丈がベンチに入っていたのだし、何より、前節負けているのだから、も…

日本平・清水戦ー3連勝ならず

徳永の退場となるプレイは見てなくて、判断は付かないけれど、前半終了間際だけに残念。徳永はこれをばねにして、是非大きく成長して下さい。 10人になってから必死に堪えて、カウンターに繋げようとする戦う気持ちは、充分に伝わっていましたが、伊野波が…

フジヤマ東京5−1で福岡に勝利

立ち上がりから攻めているのに点が入らず、ちょっと不安になったとこで相手が1人退場になり、ミスター東京・藤山の初ゴール!! 後半に同点にされてから、攻撃モードにギヤが入って、怒涛のゴールラッシュで気分爽快。ルーカスにも点をとってほしかったし、…

東京なめんなよ、勝利はもらったぜ。

東京から電車で1時間の千葉に4−3で勝利。(帰りは2時間以上かかりました) 忘れかけていた気持ちの入った試合というものを、久々に見せてもらいました。その代表が藤山。正直こんなに出来るとは思いませんでした。何回もピンチを救い、インターセプトし…

ガーロ監督解任

バンザイと喜ぶ気持ちにはなれません。結局、コーチ・選手・フロントを含めたチームとしての東京が、監督ガーロを生かすことが出来なかったと言う事でしょう。果たしてガーロの半年間がどれだけ肥やしとなったのか(なるのか)想像も付きません。 とはいって…

8月12日・浦和vs弱すぎる東京

埼スタから父方の故郷へ直行し、先祖代々の墓参りをして来ました。 のどかな山間の田園風景にも、全く癒される事無く、前夜の悪夢が片時も頭から離れる事がありませんでした。先祖に対して不届き者だよね、俺も。 早々に引き上げて来て東京に戻ってみると、…