2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスタイムに重松ゴールで引分けに持ち込みました

重松の元気いっぱいのプレーは見ていて気持ちが良いし、試合の流れを変える力を持っています。ましてや、ゴールを決めてくれたので文句無し。大竹とのワンツーパスが通った見事なゴールでした。 全体の内容は決して良いとは言えない試合でしたが、今日の重松…

東京2−0の完勝も、決定率もっと上げて欲しいぞ。

相手に2人退場者が出たため、後半は今野、長友を上げて一方的に責めましたが、なかなか点が取れずやきもき。今野がこぼれ球を豪快に決めて1点取った後、今度は2点目がなかなか取れないといった具合。 セットプレーから、よもやの失点でドローなんてシャレ…

拍手とブーイングが入混じったドロー

「梶山がいたら」ばっかりじゃだめなんだけど、試合内容は正にそう思わせてしまう内容で、ホーム・セレッソ大阪戦はスコアレスドロー。 代役ボランチの新旧主将2人もボールを受けて前に運ぶまでは大分慣れてきてると思うけど、それから攻撃陣をどう使うかが…

開幕戦勝利!平山が決めてくれました。

ロスタイムに石川ナオの右サイド突破から平山の決勝弾。本当に久しぶりに雄叫びを上げさせてもらいました。 内容は決して良いと言えるものではありませんでしたが、後半途中から梶山が入ってがらりと変わりましたよね。石川も投入されて、いらいらが募る試合…