サテライト・横浜Fマリ戦1−2で敗戦。

kiripan2007-09-09

東京はGK阿倍、DF小山、エバ、八田、ユースの子、吉本が鈴木健と共にボランチに入り、攻撃陣はトップ下にユースの子、右に川口、左がリチェーリ、1トップに森村の布陣(のように見えた)。
相手は栗原、那須、山瀬弟、乾やクラウチ君のような大きなFWもいて強敵でしたが、前半にリチェーリが先制点を奪いリードします。
この後リチェーリは何度かチャンスを作るも、持ちすぎて目を潰す悪い癖が出てしまいました。動きは良かっただけに残念。回りとの連携を練習して欲しいと思いましたが、今日のメンバーではしょうがなかったのかな。
あと川口は、オフサイドを回避する工夫を。ベテランで90分間走り続けるがんばりを見せたのに惜しい。
試合は後半に逆転され敗戦。失点の時は皆、足が止まっていました。
注目のエバウドは、良い時と不安な時の繰り返しで、まだちょっとの感でしたが、上がって攻撃参加するときの迫力は凄いし、ワクワクします。基本的に好きです。

スタンドは超満員でした。エバ人気ですか?