2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開始早々に今野退場も、エメが2人分走ってドロー。

今日の一番の感想はエメルソン凄かった。次に10人でも勝ちたかった、だからこそ勝ちたかった。佐原が点取って、佐原が怪我退場中に失点って点の動きは佐原次第なのか,,,が3番目。お互いにPKをものに出来ずは4番目。平山は試合を通して良かったが、…

やっと来た! 明日は千葉戦です。

長い、長い3週間でした。ソウルも行けなかったので余計に長く感じてしまいました。 今日の他試合で、浦和、名古屋が負けてリーグ戦は大混戦となって来ました。首位と勝点6差以内に8チームがひしめき合って、その後も僅差で続いています。東京も暫定で鹿島…

東京1−1ソウル。PSMは引き分け。

ソウルへは行けなかったので、韮崎へ行こうと思っていましたが、体調が悪く断念。ケイタイ・サイトの速報を何回も更新して見てました。 速報を見た限りでは前半は東京のペースで、カボレとエメルソンの連携から何度もチャンスを作っていたようです。そしてP…

ナビスコ準々決勝は大分と

東京と同じくグループ2位で予選通過した大分と対戦だって、ちょっと変わったトーナメント組み合わせです。しかし平日(水曜)夜の試合はきつい。大分行くには、2日間会社休まなくてはならないので無理。TV中継ちゃんとしてくれるのでしょうか。 7月のホ…

平山ハット東京4−2で逆転勝利。予選突破だー。

相手の意地で2度先行されましたが、負けられない東京が一丸となって逆転ゴールを狙う展開の良い試合でした。 今日の平山は一味も二味も違う平山が出ていた。中盤でボールを受けて捌いた後パス&ゴーが出来てたし、高さだけに頼らず動いてヘッド決めるしで、…

TM学芸大戦(小平)

トレーニングマッチで収穫を見つけるのは、素人目にはなかなか難しい事ですね。特に今日はそんな思いが強かったです。 前半は大竹がボランチの位置に入っていて、ちょっとびっくり。得点はしたものの、池上との連携は今一つだったように思う。まあ練習だから…