ナビスコ鳥栖戦は0−2で完敗。

kiripan2014-06-01

前半は米本温存&省エネモード全開で攻められっぱなし。0−0で終われば儲けものと思っていましたが、そうは問屋がおろさずクリアしきれず1失点。
後半さあこれからだという時に、エリア手前に攻められて誰もチェックにいかないミスの形から追加点を奪われてしまいました。
その後はそれなりに頑張って攻撃も多かったのですが、後の祭りで攻めきれず完封負け。
今まで何回も経験した負けパターンに、3試合連続ではまってしまったのが何ともがっかりです。今が底で、中断前に底が来てしまって、逆に良かったと考えましょうか。中断中にしっかり練習を重ねて、しっかり勝ち点を重ねていけるチームになるように頑張りましょう。