2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛っ!やられた。0−1で好調・北九州に敗戦。

とにかく凄い集中力で完璧に守られて、サイドからカウンターくらって失点。負ける時はこんな感じという絵に描いたような試合で、しょうがないのかもしれませんが、なんかなー、しょうがないで済ませないで欲しいという気持ちも強いです。 一つ一つのプレーの…

5−0の圧勝。久々谷澤ゴールにルーカスゴールと盛り沢山。

前半の最後にゴール前で赤紙が出てPK。もしイエローで相手が1人減らなくても、後半の怒涛の攻撃は出来たと思わせる選手一人一人の良い動きでした。 前半開始早々から主導権をがっちり握って、一度も手放す事が無かったので、相手GK(杉並区)のファイン…

4−0の快勝で、首位東京!

もっと点が取れたと言うのは今日は無しにしましょう。今年初の首位東京ですから。 相手が最下位とはいえ、しっかり守って来るのは分かっていて、焦らず何度も突破を繰り返したのが良かったと思います。決定機の大量生産に繋がりました。 後半は相手が高い位…

試合は支配するも点が取れず、0−0の引分け。

守備はほんとうに安定していて、1回だけカウンターで決定的な危機がありましたが、後はバタバタする事が全く無く安心して見ていられました。 しかし点が取れない。練習の時からシュートが決まらず嫌な予感がしていたのですが、当たってしまいました。J1の…

3−0で勝利。長友に良い試合を見せる事が出来て良かった。

試合前にはルーカスの復帰挨拶が有って盛り上がり、さらに長友が東京ユニフォームを着て声援に応えてくれるなんて、もう最高でした。前半は0−0で終わったもののハーフタイムの花火も良かったし、後半に一気に3得点で完勝し、最後に長友がゴール裏まで降り…

明日は鳥取戦。

復帰したばかりの石川ナオ、鈴木達也が欠場との情報有(ケイタイサイト)。まだまだ厳しい状況での厳しい戦いが続きます。しかも真夏のような気温だった前節から中2日で試合を迎えます。明日は幾分涼しい予想なのが救いではありますが。 オフ中の長友が味ス…