大宮戦はゴールが遠く0−1で敗戦。これで3連敗、全部0−1です。

kiripan2014-05-06

まるで絵に描いたような、終始攻めながらもゴールが奪えず、終了間際にカウンター1発でやられる0−1の敗戦。
3試合連続無得点でその前の日産では前半の早い時間に得点していたので、計算もしたくないほど長い時間ゴールを奪えていません。
決して悪いサッカーではないので我慢して続けようとは思いますが、反省、修正も必要です。マッシモ監督の手腕の見せ所で、W杯中休み前に何とか後半に繋げるような結果を出して欲しいです。次は徳島だからなんて思っていると大変なことになってしまいますから。
しかし、ゴールデンウイークに3連続完封負けとは、ちょっとやってくれちゃったという感じですけど、へこたれず頑張りましょう。