2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終盤の2得点を今後に結び付ける事が出来るのか東京

大量失点した後に、開き直って2得点。欲目ではチャンスはまだまだ有ったので同点に出来たかもしれないと思ってしまいますが、前半にポストやバーに助けられたのに4失点だからプラスマイナスこんな結果なのでしょう。特に前半の連携の悪さは何だったのでし…

何とかやっと勝てた。それでも大きな勝利。

大分行けずにTV観戦でした。10人の相手に攻め続けながらも得点出来ず、最後の最後にPKで勝利。ちょっと見だとラッキーな勝利にみえるけど、俺の感想はゴール決まらなくても攻め疲れせずに何度も何度も攻め続けた勝利への執念が実った結果で、勝つべく…

痛い!痛過ぎる敗戦。東京1−2千葉。

後半途中から2点目を取るのを諦めてしまった結果、最後の最後に大逆転をくらってしまいました。追加点のゴールをオフサイド判定されて残念だ惜しかったで終わってしまったみたい。以後の攻撃は雑だったし、まだ残り20分も有るのにダラダラ時間稼ぎやって…

東京1−2鹿島。

見どころ多かったけど2点目の壁を越えられず敗戦。開始早々の事故的な失点が大きかったかなー。2失点目はそれを引きずってしまった感じだったし。 それ以後、特に後半のパスが良く繋がったのは今年一番で中盤のミスも少なかったのに、ラストパス(クロスも…

苦しい試合でも権田の神セーブ連発東京1−0で勝利

磐田に遠征出来ずTV観戦でも、東京ゴール裏の声がガンガン聞こえてきて嬉しかったです。ホーム側よりも確実に大きかった。 前半はしっかり守って後半勝負かと思って見てましたが、その前半から何度も決定機を作られてヒヤヒヤ。しかし権田の急成長ぶりは目…