昨日、今日と連チャンで練習試合があったそうです。

kiripan2007-09-02

昨日のお立ち台は塩田でした。カミカミ王子とあだ名付けてる人がいたけど...今ちゃんは、コールに手を振りながら走り去って行きました。今ちゃんがシャーをやる時は、いつ?どんなシチュエーションなのか想像したら、熱くなってしまいますね。
昨日の神戸戦の裏で、桃山学院大学との練習試合が行われ、ベンチ入り出来なかった川口、森村、池上、鈴木健、吉本、八田、小山が出場。川口のゴールで勝利しています。連日のハードな日程で本日、ヴァンフォーレ甲府との練習試合がありました。誰が出ているのか確認すると、神戸戦にベンチ入りしながら出場の機会がなかった土肥、エバウド、リチェーリに時間の少なかった浅利+連チャンの森村、池上、鈴木健、吉本、八田、小山+ユースの子で戦っています。
代表組と怪我の馬場を除いて考えると、ノリオは神戸戦にベンチ入りしながらも、コンディション等の理由?で3試合共(神戸、桃山、甲府)出場なし。あと残るのは小澤だけですが、どうしたんだろう8月19日のサテライトでは元気だったけど、何か発表ありましたっけ。