4連勝だ、4連勝!東京2−0

kiripan2007-09-23

試合前にゲスト・アマラオが登場で、スタンド大盛り上がり。その勢いが選手に乗り移ったんだよね、前半に効率良く2得点。後半は前から後ろまで全員で守りきって4連勝だー。6連勝の3位・清水に勝ったぞー。ホーム味スタの試合は、こうでなくっちゃね。
前半に2得点したせいか、全体にシュート数も少なくて攻撃的では無かったけど、面白いゲームでした。全員が気持ちの入ったプレーを続けたからだと思います。
最初の得点は石川ナオのゴールかと思って喜んだのに、オウンゴールでした、確かに相手に当たってるけど、ナオのゴールにしておいて欲しかったね。公式記録員は空気読め。攻撃に守備にとても良い石川ナオでした。
あと、ルーカスの献身的な守備もすごかった。今ちゃんの出番が無くなるぐらい、すごかった。
次も、またまた好調な千葉が相手ですが、ゲンの良いフクアリでがんばろう。

ビミョウなところにビミョウな弾幕発見

アマラオ劇場

クタクタの茂庭。シャーまで、御苦労さまでした。