2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥栖戦。失点の多い斜め中距離からのFKからやられて0−1敗戦。

ガンバ戦の2失点目もそうだったと思いますが、CKからよりも、この距離のFKから失点することが多いですよね。しっかり修正して欲しいです。 試合全般に良いとは言えない出来で、相変わらずの得点力不足が露出してしまいました。得点出来なければ勝てない…

明日はアウェイ鳥栖戦。昨年の熊本戦を思い出す大雨です。

昨年の熊本到着時は市内に水が氾濫していて、試合が中止になるのではと思った程でした。明日も昼過ぎまで大雨が続く予報なので被害が心配です。充分な注意を怠らず移動しましょう。 この試合から後半戦に突入です。怪我人が多いながらも石川復帰の嬉しいニュ…

エジミウソンが練習参加

新潟時代も散々やられたし、浦和の時もだし、合計10失点ぐらいしているのでは?そんなエジミウソンが東京入団の可能性大とくれば期待も大きいです。ルーカスと同年代かと思ったら、まだ29才なんですね。 昨日戦ったガンバにも中東から選手が戻ってくるし…

3−2でガンバに勝った。ヒヤヒヤでも何でも勝てば良いのだガンバには。

絶対に負けられない試合に北斗のいきなりの頑張りと、ルーカス渾身の2ゴールで憎きガンバに勝利しました。とにかく嬉しいの一言です。 内容的には後半に追加点を奪う強さが欲しいところですが、今のチーム状況からは仕方が無いでしょう。とにかく勝利する事…

明日はガンバ戦。相手の状況なんて関係無く絶対に勝たなければならない試合。

怪我人多数で連敗中。しかもチームの調子、個々の選手の調子が悪い中で迎えるガンバ大阪戦。本当は相手の事なんか構っていられない状況なのですが、絶対に負けられない相手としてホームで勝利する事が出来たら、チーム上昇の切っ掛けとなり勢いを付けられる…

この団子レースは?何処もみんな苦しんでる。

それにしても今年はJ1もJ2も凄い団子レースになってます。何も諦める必要がない、全ては今後のチームの立て直し方にかかっていると思います。 選手個々に関していえば、昨日の試合を含めて代表から帰ってきた秀人と、五輪OA枠に名前の出た徳永の調子が…