2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京には赤嶺が必要と、本人が一番良く分かっているはず。

昨年のチーム得点王・赤嶺に磐田がオファーを出したと聞いてびっくりしました。シーズン途中でもあるし、今は平山が安定してカボレ、石川と合っているサイクルではあるけれどカボレが脚に不安を抱えている事もあって、必ず赤嶺に出番が回って来て活躍出来る…

今日は1日サッカー漬け

とは言っても1日家に籠って、サッカーキング読んでJリーグの他試合をはしご見しているのですが。昨日は試合結果にも満足しましたが購入したグッズにも満足々々。ドロンパは可愛いし、長友特集は読みごたえが有ります。これで扇子が当たってれば言うこと無…

東京2−1清水。全員が頑張って得た勝利です。

ほんとにみんな集中を切らさず頑張った。試合後に選手をゴール裏に迎える時お決まりのオーじゃなくて、ただただ拍手をし続けていました。選手もみんなイイ顔してましたね。 1点差のきわどい試合ではあったのですが、最後に引き籠らずに前からプレスを掛けに…

大宮のチケット買い忘れてた。

日立台の余韻に浸り続けていて買い逃し。ビジター自由席はもう完売で、メインのビジター側も無し。残るはバックのビジター側のみで、これも「ぴあ」では無いのでローソンでもすぐに無くなりそうです。再発を待つかバックで手を打つか悩んでます。 話は変わり…

城福東京〜楽しい東京3−0完勝で夢の中〜バンザイ。

今日は最初から最後まで平山良かった。利いてましたし存在感がありました。相手と競ってもファールをとられませんでしたし、足元も上手くなったように思います。 それだけに得点して欲しくて、前半の相手DF2人抜いてのシュートが決まらなかったのをハーフ…

ナビスコ準々決勝は名古屋と対戦。

ホーム&アウェイですが両日共、平日水曜日の開催なのが辛いところです。名古屋とはリーグ戦の対戦もあるので、7月だけで3回対戦することになるのか。野球はピッチャーが変わるので3連戦でもガラリと変わるけどサッカーの場合はどうなるのでしょう。どち…

ナビスコ予選1位突破おめでとう。東京3−1で勝利。

今日も出ました。絶好調ー石川ナオ・ゴール。3点目の相手自滅のような点も、このナオゴールが有ったからこそです。 代表組いなくて、羽生、平山、北斗を欠いた状況で上々の出来だったと思います。米本、草民、椋原がスタメンでこれだけ出来たのは嬉しい限り…

ハーフタイムにカミナリが落ちた。東京3−1で勝利。

前半早々に失点し、全体の出来も悪くて困ったもんだと思っていましたが、よくぞ後半に気合を入れ直して修正してくれました。梶山の同点ゴールも素晴らしかったけれど、一番大きいのはカボレが切っ掛けを作ったことです。ナビスコもう一試合を経てリーグ戦再…