ヒラヤマ〜ひらやま〜平山がゴールを決めて東京3連勝

kiripan2007-09-15

2−0で勝利しましたが、後半に決定機外しまくり。ではなくって、相手GKに神が降臨してしまって、防がれまくりのイヤーな感じ。ラインも下がってしまい、攻められっぱなしの残り5分で平山が登場。今日は絶対点を取るという強い気持ちが感じられました。足元も上手くて、ミスなんかしている時間が無いという気迫。ハイボールに競り勝って、DFかわして、GKかわしてゴール。とても興奮しました。
前半の福西のゴールを、赤嶺と間違えてコールしたのはご愛嬌。試合全般ではやはり、今野の動きが目立って良かった。今野が攻撃参加すると、わくわくするよね。
歓喜の3連勝だけど次節味スタでぜひ、勝利と4連勝の喜びを味わせて下さい。