2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のGWには甲府戦(小瀬)が有ったんだ。

連休の前半が終了。神戸には行けなかったけど、後半は3日・鹿島戦、6日・多摩川クラシコが有り、直後の9日・ナビスコ横浜FC戦、12日・千葉戦、13日・サテ水戸戦(江戸川)と目白押し。 そう言えば去年の連休には、貸切列車で甲府へ行って、うまいワ…

観戦出来なかった神戸戦は0−0の引き分け

昨日は1日中病院に居たため、ケイタイ・サイトの速報頻繁チェックもままならず、何度も外に出てはチェックの繰り返し。あいにく外は雷ピカピカの夕立で、受付の人には変な目で見られるし、現地へ行けない無念さ、点が入らないもどかしさも手伝って、散々の…

07年ユニを、やっと購入

番号は25。最後の最後まで23との激しい戦いとなりましたが、ここ最近のプレーぶりが気に入っていたので徳永悠平に決めました。 なのに、土曜の神戸は参加出来ない事が本日確定。今年は遠方アウェイに行くのは難しいと諦めてはいましたが、ほんとに残念で…

多摩川クラシコ・売り切れちゃうぞ!

5月6日川崎フロンターレ戦(等々力)のアウェイ・チケットが「ぴあ」で残り少量になっています。あわててファミマで買って来ました。おせっかいのようだけど、まだの人は早く買っておくべし。 せっかく両クラブが盛り上げようと、がんばっているので乗って…

サテライト山形戦・茂庭、エバウドが復帰

到着が大幅に遅れてしまい後半からの観戦でしたが、茂庭の安定感のあるプレーが見れて満足、満足。緊迫したゲームでは無かったけれど、のびのびプレーして試合感もある程度掴めたのではないでしょうか。俊足を披露する場面もあったし。 モニ、エバ、五輪組3…

東京1−0・ホーム味スタでリーグ戦初勝利

3週間も更新を空けてしまいました。いろいろ心配をして頂き、ありがとうございました。またがんばります。新潟戦、国立のナビスコ磐田戦は、現地に駆け付けていましたが、大分戦2試合はケイタイの更新を押しまくり、一喜一憂していました。 それで今日の横…