2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は神戸戦

中2日間で、前節広島戦のような試合が出来るのかどうか。いや、何としても頑張って欲しい。応援の、し甲斐のある試合だと言えます。 ルーカスは良い休養&刺激になったと思うので、人一倍活躍してくれるでしょう。赤嶺、平山にもフル出場して欲しいけどね。…

祝!5発東京。見に行けなかったけど。

昨夜は出張先の居酒屋で、ケイタイの速報に釘付け。点が入る度に大喜びでしたが、3、4,5点目は早すぎて、何が何だか分からずパニック状態。すご過ぎる。見に行ってない時に、こんな爆勝するなんて。がんばって行かなきゃだめだよね。応援に行かれた方は…

29日(水)は広島戦

平日のアウェイ広島は、残念ながら参戦できませんが、良い試合をして、必ず勝って戻って来て欲しいです。平日の遠方アウェイ・ナイトゲームは、ゴール裏も少数ながらまとまって良い応援が出来るものと、期待してます。行かれる方がんばって下さい。 ルーカス…

浦和戦その2

1夜明けても昨夜は、つくづく残念な試合でした。切り替えろって言っても、選手達には、この悔しさをバネにして貰わなくちゃならないので、切り替えが早くて、呆気らかんとされても困るよね。 ルーカスは金髪じゃなくて、頭に怪我していたのでネットを被って…

がんばっていた、とは思うけど・東京2−3で4連敗

がむしゃらにでも、壁を超えないと勝利は掴めない。もっともっと粘らないと勝利は掴めない。梶山の惜しいミドルが入っていれば同点だったのだから、相手だって決して余裕は無かったと思う。追い詰めては、いたんだ。 下を向かず、さらに、がんばって行きまし…

サテライト横浜FC戦(夢の島)

オフィシャルサイトで先発予告までしたサテライト。「現状のまま、戦う姿勢をみてくれ」という意味だったのかな。 相手の横浜FCも三浦カズに、三浦アツ、山口が出場して、とっても豪華。 東京の注目は、すぐにでもトップに連れて来たいCBが4人も一挙に…

戦う気持ちは見せてくれたけど東京0−1で敗戦

開始そうそうから、今日はやってくれると確信する気持の入った内容。でもここで点を取っておかないとね。後、ずるずる行ってしまうよね。相手はこちらの状況を把握してか、ガチンコ勝負に出て来ずにカウンター狙い(それが見事にハマってしまった)。だから…

ど熱い磐田で、お寒い東京2−5で大敗。

大分戦は最初の3分間だけだったけど、今度は最後の数分間だけ。後半に出て来て得点した赤嶺・平山が良かったので次に期待出来るし、得点差があっても最後が良い方がダメージ少ないかな。大量得点差で、相手がある程度やらしてくれただけ、良い時間が少な過…

磐田へ出発

俺自身は3回目のヤマハスタジアム。チームとしては、まだリーグ戦ここでの勝利無いそうです。こんな状況でも、パッと勝ってしまうのが原東京なので、根拠が無い期待をしています。 日本代表の攻撃陣が空席となっているそうで、「左で決めろよ、俺達のノリオ…

疑問だらけの東京1−2で敗戦。

80日ぶりの更新が、大がっかりの不甲斐無いホームゲームの後となってしまいました。中断明けにブログを再開しようと決めていたので、これも試練だと思って実行します。なんだかんだで、拙いブログでも自分のための記録としては役にたっていたように思いま…