2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川クラシコは東京2−0で大勝利。

2−0でも大勝利、出来がそれほど良かった訳ではないけど大勝利です。天皇杯の1回戦、2回戦のような試合で、引いて守る相手のゴールを何とかこじ開けて勝てば良いよという感じ。川崎相手では初めてではないでしょうか、こんな感じで勝てたのは。 それにし…

名古屋戦。二つのPKと千真ゴールで東京3−1の快勝。

前半は勝ちたい気持ちが空回りしてしまい、イエローもたくさん貰って、イヤーな展開でした。 失点した事と、審判の判定への怒りから東京に火がついた感じで、空回りしていた部分が噛み合ってきました。前半終了間際に同点PKを決めたのが大きかったです。 …

仙台戦。なかなか良いサッカーしてても勝てない東京4連敗。

0−2とリードされてから、決定機外しすぎだよなー。失点時以外は前後半を通して、なかなか良いサッカーしてたので決定機さえ決めていれば、逆転出来た試合ではないでしょうか。逆にこのような試合に逆転勝ちしてこそ、負の連鎖を断ち切って勢いに乗って行け…

良いところ消された東京0−1で敗戦。

ボールを保持してても相手ペース、攻撃の連携消されて相手ペース、オフサイドトラップかかりまくって相手ペース。選手交代も全く効かずに相手ペースという感じの試合でした。特にルーカスが試合を通して、ルーカスらしさを全く出す事が出来なかったのが心配…

最後の最後に勝利が転がり込んで来たと思ったら...0−0のドローで終了。

後半のいやな時間帯を凌いで、東、アーリア、李を投入したことによりゴールの匂いプンプンとなりました。これは完全に勝ちパターンだと思って力が入りましたが、なかなかゴールを奪えず焦っていたところで、最後の最後にPKが転がり込んで来ました。 キッカ…