2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島戦ー試合前と試合前半は天国でした。結果は逆転負け。

前半飛ばし過ぎ?森重の相手ファール・アピールをチーム全体が引きずってしまった?前半終了間際の2点目で勝てると油断してしまった? まあ、いろいろ有ると思いますが、今日はヤケ酒飲んで心を癒しまししょう。選手達はそれでは済まないでしょうが...

清水戦は2−0で東京快勝。秀人が見違えるような大奮起。

全く五分の前半から一転、後半に相手を圧倒して2−0の完封、快勝でした。「眠らない街」をこんなに長く気持ち良く歌ったのは久しぶりではないでしょうか。 今日の主役は高橋秀人でした。今年の高橋秀人は何となく今ひとつの感が有ったのですが、代表の常連…

湘南戦は2−3で再逆転負け。どんまい、どんまい次頑張ろうぜ。

後半早々に逆転して、イケイケどんどんになったところで悪夢が起きた訳ですが、雨対策等きちんと修正すれば次に影響は与えないと思いますので、今日の事は忘れて次のナビスコ頑張りましょう。来週はホームで清水とのリーグ戦も有ります。 それにしても、今日…

連休最終日・磐田戦。よく追いついた東京2−2の引分け。

前半が悪過ぎたのでハーフタイムにポポ監督から激が飛んで、後半はやってくれるだろうと思っていました。 その後半になっても反撃に出るのがちょっと遅くて、何とか同点に追いつくのがやっとでしたが、ぎりぎりでも同点に追いついて負けなかったのは大きかっ…

鳥栖戦。楽勝かと思ったら、ヒヤヒヤの3−2で東京勝利。

前半から後半途中までは良かったですねー。千真の飛び出しは素晴らしかったです。前半最初から今日の千真は前線でボールが良く収まるし、動きも良くて期待してました。前半に惜しい決定機も有ったし。 それが後半途中から足が止まって、攻められっぱなしにな…