2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は最終戦。まだまだ目標有るぞ。

リーグ戦ここまで13勝14敗6分で10位。明日勝てば星取りを5分に持って行けるし、18チーム中前半の9位に上がれる可能性が残ってます。 そして何より、来期に繋がるすかっとした勝利を関係者全員が望んでいる訳ですから、最後まで諦めずに目一杯戦っ…

内容良いのに勝てなかった東京2−2の引き分け。

同点に持ち込んだのは良かったのですが、もう1歩再逆転弾が欲しかった。ガンバ自慢の中盤を押さえ込んで、前後半共に良いペースで戦えたので尚更勝ちたかったです。 逆転された後、勢いに乗る相手をよく我慢して追加点を許さなかったのも大きいです。内容が…

大雨の中、がっかり東京0−1で敗戦。

前半は全くダメでした。気持ちでも負けていて失点。後半に焦って頑張っても、大雨でピッチが水たまりだらけで「ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、ランランラン」サッカーにならない状態に。雨の日は先取点を取って逃げ込むのが常套手段?なのにね。 あと2試合。…

小平の練習試合へ

今一番心配なのは目標を失って、残り3試合の残留争い・優勝争いをしている相手との対戦で気持ちで負けてしまう事です。この状況でも自分達を進歩させるために、しっかりと戦えるようにならないと向上しませんよね。という訳で小平に様子を見に行って来まし…

東京0−1。もったいない失点で、もったいない敗戦。

あまり言いたくない言葉だけど、内容では勝っていたし、相手の出来の悪さも有って決定機を作られる事はほとんど有りませんでした。しかしこちらも決定機を作れそうで作れず、ゴール前に侵入する事が少なかったです。 そしてシュートは枠外ばかり目立って、ネ…

明日は名古屋戦。前節の5−0勝利が本物かどうか問われる試合。

故障者もどんどん復帰して戦力的には申し分ありません(アーリアはいないけど)。相手も上位の名古屋で、決して調子が良いとは言えないのに上位に食い込んでいる底力の有るしぶといチームです。 その相手にどんな試合をする事が出来るのか楽しみ過ぎて我慢出…