2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイ広島戦1−0で勝利。広島は酒も食もうまい!

広島から帰って来ました。今回は気分良く酒の飲み過ぎで現地からのアップ無し。 東京がシステム変更して、前半は似たタイプ同士の攻防となりました。何回か不慣れな連携ミスは有りましたが、概ね良好だったと思います。ただ、石川ナオがナオらしさを発揮しづ…

あまりにも唐突ー谷澤達也が千葉へ完全移籍。

今日は朝からびっくりしました。先日の柏戦も途中からでしたが出場し、シュートは外しましたが、動きは良かったのに。 そして何より昨年のJ1昇格の大功労者の1人ですし、今年のACL初戦での得点は忘れる事ができません。 ヴチチェヴィッチ加入は谷澤の移…

柏戦は1−1の引き分け。

前半の梶山は素晴らしかった。梶山らしさが久しぶりに堪能出来ました。でもそこでもう1点取っておきたかったですね。 そして前半から柏はDFの裏を取る動きが多かったのですが、危ないところを加賀の奮闘でしのいでいた事を忘れずに後半に手を打って欲しか…

明日は柏戦。秀人が出場停止かーつらいけど頑張れ。

新外国人のネマニャ・ヴチチェヴィッチがベンチ入りするみたいです。登録名もこのままなのでMC泣かせですが、返って言いにくい名前が印象的で浸透してしまうかもしれませんね。試合での活躍しだいだけど。 ナビスコ準々決勝は勝ち抜きましたが、リーグ戦は…

ナビスコ・仙台戦。2−0でスカっと勝利しました。

ナオのヒーローインタビュー通り、最近スカっと勝つ事が無かったので、今日はほんとうに気持ちの良い勝利でした。相手がリーグ戦首位の仙台ですから尚更です。2得点以外にもバーやポスト直撃が有ったし、守っては相手の決定機はほとんど無かった程に森重・…

前半の2失点を後半追いついて引き分け。

勢いに乗って3得点目いって欲しかったのが本音ですが、アウェイで前半2失点を追いついたのだから、まあ良く頑張ったというところでしょう。 後半に北斗をサイドハーフで投入したところからスイッチが入りました。トップ下に梶山投入も効いたと思います。シ…