ど熱い磐田で、お寒い東京2−5で大敗。

kiripan2007-08-16

大分戦は最初の3分間だけだったけど、今度は最後の数分間だけ。後半に出て来て得点した赤嶺・平山が良かったので次に期待出来るし、得点差があっても最後が良い方がダメージ少ないかな。大量得点差で、相手がある程度やらしてくれただけ、良い時間が少な過ぎてお話にならない等は、今日は言うのやめ。
盆休みの渋滞を警戒して早めに出発したら、スイスイ着いてしまい、磐田の中でも一番暑い場所(?)に設置されているアウェイ待機列で、猛暑の餌食になってしまいました。
試合は全体的にディフェンスに粘りが無い。東京のサイド攻撃はJリーグ全チームに有効な対策までも見破られていて、全く通用しない。ノリオ、ナオにクロスを上げる機会も無し。中盤制圧されて、サイドに振られるは、ミドル打たれるはで、相手は気分良く調子がどんどん上がって行く悪循環。すぐ週末の柏戦までに、無理でも修正してもらわないと絶対困る。