29日(水)は広島戦

kiripan2007-08-27

平日のアウェイ広島は、残念ながら参戦できませんが、良い試合をして、必ず勝って戻って来て欲しいです。平日の遠方アウェイ・ナイトゲームは、ゴール裏も少数ながらまとまって良い応援が出来るものと、期待してます。行かれる方がんばって下さい。
ルーカスが警告の累積で出られませんが、広島のウェズレイも出場停止だそうでアイコ。金沢淨の経過しだいでは、今野は今度はSBをやらされる可能性もあるのがちょっと...伊野波はまだだし。俺としては、藤山SBで茂庭復帰を希望。今野をボランチに上げるため、エバウドも出して欲しいけど、ガラリと変えるのは勇気がいるからスタメンは無いだろう。攻撃面では、ノリオ、ユータの復帰・確変に期待。とにかく勝て。