戦う気持ちは見せてくれたけど東京0−1で敗戦

kiripan2007-08-18

開始そうそうから、今日はやってくれると確信する気持の入った内容。でもここで点を取っておかないとね。後、ずるずる行ってしまうよね。相手はこちらの状況を把握してか、ガチンコ勝負に出て来ずにカウンター狙い(それが見事にハマってしまった)。だから終始攻めているように見えたけど、決定的な場面は少なかった。その少ないチャンスを今日は何としても決めて欲しかったのに...。
前2試合に比べて良かったって事にするなら、次は必ず結果を出さないと意味無いよ。強敵相手に一泡吹かせてやらないと、こちらが泡吹いてダウンしてしまいます。
選手には、次がんばれの意味を込めて拍手を、挨拶に出て来たフロントには、自分達の失敗を自覚して、汚名返上する気になるようにブーイングしました。