浦和戦その2

kiripan2007-08-26

1夜明けても昨夜は、つくづく残念な試合でした。切り替えろって言っても、選手達には、この悔しさをバネにして貰わなくちゃならないので、切り替えが早くて、呆気らかんとされても困るよね。
ルーカスは金髪じゃなくて、頭に怪我していたのでネットを被っていたそうで、知らなかった、ごめんなさい。良い梶山の日は勝率高いので、試合中はいけると思っていました。その存在感は両チームの中でも一番だったと思います。
バネにしなくちゃいけないので、いつまでもぐちゃぐちゃ言わして貰いますが、いろいろな方のブログ等を読んでも、CBに茂庭を入れて、今野をボランチに上げて戦って欲しかった、というのが大方の見方で、俺もその意見に賛成です。交代でその形にしても良かったのに。あと、後半ビハインドの時は、平山・エバウドのツインタワーでパワープレーするんじゃなかったの。そのぐらいの奇策があっても良かったとも思います。
すぐ木曜には、対広島戦があります。金沢の状態が心配で、ルーカスは累積で出場出来ないし、苦しい戦いは、まだまだ続きます。