今日は1日サッカー漬け

kiripan2009-06-28

とは言っても1日家に籠って、サッカーキング読んでJリーグの他試合をはしご見しているのですが。昨日は試合結果にも満足しましたが購入したグッズにも満足々々。ドロンパは可愛いし、長友特集は読みごたえが有ります。これで扇子が当たってれば言うこと無しだったのですが。40番達也だったのでハズレ。
普段あまり見ない他チームの試合は、見始めると止められません。掛け持ちは簡単に出来るけど。J1は1位から最下位までそれほどの大差は無いように感じますが、ただそのちょっとの差が勝敗に順位に大きく出てくるのだと思います。チームの勢いというのも大きいですね。
それとアウェイ大宮戦のビジターチケットを再発売で購入することが出来ました。情報を頂いた方に感謝です。