ナビスコ準々決勝は名古屋と対戦。

kiripan2009-06-15

ホーム&アウェイですが両日共、平日水曜日の開催なのが辛いところです。名古屋とはリーグ戦の対戦もあるので、7月だけで3回対戦することになるのか。野球はピッチャーが変わるので3連戦でもガラリと変わるけどサッカーの場合はどうなるのでしょう。どちらかと言うとお互いの攻撃陣が読まれてしまってやりにくいかも。
ナビスコ予選突破でウカレテいる間もなく、今週からリーグ戦が再開します。調子上向きでナビ予選落ちした悔しさをぶつけてくるであろう柏と、駒沢のリベンジに燃える清水を連続で返り打ちしなくてはならないので、こちらも気合が入りますね。リーグ戦の順位を見たら受けて立つなんて悠長なこと言っていられない。もう、勝利にこだわって戦い抜いて欲しいと思います。