城福東京〜楽しい東京3−0完勝で夢の中〜バンザイ。

kiripan2009-06-20

今日は最初から最後まで平山良かった。利いてましたし存在感がありました。相手と競ってもファールをとられませんでしたし、足元も上手くなったように思います。
それだけに得点して欲しくて、前半の相手DF2人抜いてのシュートが決まらなかったのをハーフタイムに悔しがっていました。そんな矢先、後半早々に豪快で狙い澄ましたシュートが決まって、もう大興奮でした。これを切っ掛けにしてガンガン行って欲しいです。
ずっと好調を維持している石川も良かったし、代表の2人が疲れを見せずに上手くチームに戻って来て機能していたのも嬉しい限りです。