ハーフタイムにカミナリが落ちた。東京3−1で勝利。

kiripan2009-06-03

前半早々に失点し、全体の出来も悪くて困ったもんだと思っていましたが、よくぞ後半に気合を入れ直して修正してくれました。梶山の同点ゴールも素晴らしかったけれど、一番大きいのはカボレが切っ掛けを作ったことです。ナビスコもう一試合を経てリーグ戦再開に向けて、ガンガン行ってくれると思います。
ナビスコ予選は首位をキープしましたが、今週末は東京だけ休みのため混戦となる事は必至で13日の最終戦ー駒沢が決戦となるでしょう。何としても勝ってリーグ戦に弾みを付けてもらいたいです。
久々に塩田の姿が見る事が出来ました。東京GK戦争の幕が開いた訳ですが、二人共頑張ってチーム全体を押し上げていって欲しいと思います。