東京2−1清水。全員が頑張って得た勝利です。

kiripan2009-06-27

ほんとにみんな集中を切らさず頑張った。試合後に選手をゴール裏に迎える時お決まりのオーじゃなくて、ただただ拍手をし続けていました。選手もみんなイイ顔してましたね。
1点差のきわどい試合ではあったのですが、最後に引き籠らずに前からプレスを掛けに行って相手に安易に放り込ませ無かった時に勝利を確信しました。平山はスタミナも付いてきたように思います。
ナオは試合が進むに連れてだんだんシュートが良くなって、決勝ゴールまで持ち込みました。絶好調を手放しませんでした。凄い。
順位も大幅に上がって、我々もこれから益々気合が入ってきますね。

バックスタンド上までよく入ってました。3万越えかと思いましたが...

お立ち台は長友。