やっと来た! 明日は千葉戦です。

kiripan2008-06-28

長い、長い3週間でした。ソウルも行けなかったので余計に長く感じてしまいました。
今日の他試合で、浦和、名古屋が負けてリーグ戦は大混戦となって来ました。首位と勝点6差以内に8チームがひしめき合って、その後も僅差で続いています。東京も暫定で鹿島、柏に抜かれて5位に後退しています。何が何でも明日は勝たなきゃダメでしょう。だからと言って委縮せず、良い緊張感と危機感を持っていざ出陣だ!
チケット残数が少なくて、味スタが久々に満員になりそうだったのに大雨の予想で残念なのですが、チームも準備は万端ですし、強い気持ちを持って雨なんか蹴散らしてしまいましょう。でも降らないでくれるに越した事はありませんけど。