ナビスコ準々決勝は大分と

kiripan2008-06-09

東京と同じくグループ2位で予選通過した大分と対戦だって、ちょっと変わったトーナメント組み合わせです。しかし平日(水曜)夜の試合はきつい。大分行くには、2日間会社休まなくてはならないので無理。TV中継ちゃんとしてくれるのでしょうか。
7月のホームではベストメンバーが組めそうですが、8月のアウェーは五輪代表が抜けてしまいます。だが今年の東京は層が厚いから、ぜんぜん心配いりません。故障者を出さないようにだけ十分注意して欲しいです。
勝って準決勝に進めば、次は名古屋と千葉の勝者と対戦。今年絶好調の名古屋と実質決勝戦のような熱い戦いが出来ればチームにとっても良い経験になりますよね。でも9月もW杯予選があるのか。暑い夏を過ぎて、選手(特に代表選手)に疲れが溜まっていない事を祈る。