東京1−1ソウル。PSMは引き分け。

kiripan2008-06-15

ソウルへは行けなかったので、韮崎へ行こうと思っていましたが、体調が悪く断念。ケイタイ・サイトの速報を何回も更新して見てました。
速報を見た限りでは前半は東京のペースで、カボレとエメルソンの連携から何度もチャンスを作っていたようです。そしてPKをゲットして先制。逆に後半はソウルのペースだったようで、速報の更新が極端に減ってしまい、出るのはソウルのチャンスばかり。同点にされてからは、東京のチャンスも有ったようですが。
結局、引き分けで終了しましたが、普段対戦する事の無い海外のチームとアウェイで対戦して点を取って、取られる。良い経験になったと思います。佐原の故障だけが心配です。
一方、甲府とのTMでは、祐介がハットトリックを記録。甲府は本日J2の試合やっているので、サテライトのメンバーでしょうけど、それにしても凄い。サテライト・キングなんて今の祐介には似合わないので、好調を維持してトップでの爆発を期待します。これでFWのスタメン争いがさらに熾烈になって来ました。ソウルで後半出場した赤嶺も点を取っておきたかったね。