開始早々に今野退場も、エメが2人分走ってドロー。

kiripan2008-06-29

今日の一番の感想はエメルソン凄かった。次に10人でも勝ちたかった、だからこそ勝ちたかった。佐原が点取って、佐原が怪我退場中に失点って点の動きは佐原次第なのか,,,が3番目。お互いにPKをものに出来ずは4番目。平山は試合を通して良かったが、PKの時は痛いの分かるけど、我慢してすぐ起きて自分で蹴ってアピールして欲しかったのだ。
まあ、今日はしょうが無いでしょう。今野は今後に引きずらないないようにがんばれ。10人でも押し気味に試合を進めた後のメンバーの為にも。でも後のメンバーの動きが全員良かった訳では無く、エメ、平山、梶山、塩田以外はちょっと?マークでした。水曜日の大分戦に向けて修正、大幅なメンバーチェンジが必要かと思います。
しかしエメルソンは凄かった。あまりの凄さに15番ユニが欲しくなる、いつもの良癖が出てしまったではありませんか。