今日は勝たなきゃダメでしょ東京2−3で敗戦

フクアリで見せた気持ちも、連戦の疲れの中に埋もれてしまいました。
ボランチ2人固定では、動きも判断もさらに悪くなると誰もが心配していた通りの結果となってしまいましたね。宮沢・文丈がベンチに入っていたのだし、何より、前節負けているのだから、もっと大胆な手を打ってほしかったです。
あと、伊野波は何処でもこなせると、チームも本人もたかをくくってしまったのではないですか。
器用貧乏にさせないでくださいよー。
負け試合の後の愚痴を(きりが無い)並べてしまいましたが、ルーカス、石川、後半入った憂太は良かったと思うので、時節は心気一転がんばれ! 
阿部ちゃんは、スーパーサブでね! 
土肥ちゃん、最後はもっと急いで放り込んだほうが相手は嫌がるよー!
ハイボールをヘッドで落として味方に渡す(敵じゃなくて)練習をもっとして下さいな!