フジヤマ東京5−1で福岡に勝利

kiripan2006-08-23

立ち上がりから攻めているのに点が入らず、ちょっと不安になったとこで相手が1人退場になり、ミスター東京・藤山の初ゴール!!
後半に同点にされてから、攻撃モードにギヤが入って、怒涛のゴールラッシュで気分爽快。ルーカスにも点をとってほしかったし、ナオ、伊野波の2点目も惜しかったと贅沢三昧。しかし1人少ない相手に対する攻め方が旨くなったのは、ガーロのポゼッション・サッカーを経験したおかげなんて、ちらっと思ったり。
今日も、後半途中出場の伊野波、阿部が得点して倉又監督の采配に感服。
失点1に抑えたのは藤山の活躍と、相手の決定力不足に助けられたものなので、藤山以外のDF陣はもっとがんばってチームを引き上げてほしいです。
藤山初ゴールおめでとう! ヒーローインタヴューも楽しかった。