東京なめんなよ、勝利はもらったぜ。

kiripan2006-08-21

東京から電車で1時間の千葉に4−3で勝利。(帰りは2時間以上かかりました)
忘れかけていた気持ちの入った試合というものを、久々に見せてもらいました。その代表が藤山。正直こんなに出来るとは思いませんでした。何回もピンチを救い、インターセプトしてチャンスをメイクする姿に感動。今日の勝利の最大の貢献者だと思います。
石川・川口・徳永も迷いが吹っ切れたかのように、いきいきしてました。梶山は、2アシストの活躍でがんばっているのだけれども、いつもと同じように見えるところがすごいところ。
2点先制されても、浦和戦や広島戦のようにゴール裏がイラツク事は全く無く、声を枯らして応援する事ができました。最後の大シャー大会に、1度控え室に戻ってから、また出てきてくれた阿部・赤嶺にも感謝。