内容良いのに勝てなかった東京2−2の引き分け。

kiripan2012-11-24

同点に持ち込んだのは良かったのですが、もう1歩再逆転弾が欲しかった。ガンバ自慢の中盤を押さえ込んで、前後半共に良いペースで戦えたので尚更勝ちたかったです。
逆転された後、勢いに乗る相手をよく我慢して追加点を許さなかったのも大きいです。内容が良かっただけに選手交代が遅かったのも仕方がないところでしょうか。ネマは時間が短か過ぎて焦ってイラついてましたね。それがネマの良いところである正確性を消してしまったのが残念です。
こういう試合に勝てないのが今年の特徴でした。広島の優勝も決まった事ですし、最終・仙台戦は是非すっきり来期に繋がる勝利で終わりたいです。