東京0−1。もったいない失点で、もったいない敗戦。

kiripan2012-11-07

あまり言いたくない言葉だけど、内容では勝っていたし、相手の出来の悪さも有って決定機を作られる事はほとんど有りませんでした。しかしこちらも決定機を作れそうで作れず、ゴール前に侵入する事が少なかったです。
そしてシュートは枠外ばかり目立って、ネマの粘り3連シュートが楢崎にセーブされたぐらいじゃないでしょうか枠内シュートは。
高橋、米本のボランチ・コンビの好プレー連発で主導権は握っていたものの、好プレーの次のプレーに正確性を欠いてチャンスを作り出す事が出来ないのも、ほんとうにもったいないです。
ところで、エジミウソンどうした?今日みたいな試合で力を出せるタイプなのに、これももったいない。
もったいない、もったいないは今日だけにして、残り3試合来年に繋げるよう頑張りましょう。