明日は名古屋戦。前節の5−0勝利が本物かどうか問われる試合。

kiripan2012-11-06

故障者もどんどん復帰して戦力的には申し分ありません(アーリアはいないけど)。相手も上位の名古屋で、決して調子が良いとは言えないのに上位に食い込んでいる底力の有るしぶといチームです。
その相手にどんな試合をする事が出来るのか楽しみ過ぎて我慢出来ず、代休を取って名古屋行きを決めました。土日にチャンスが有れば積極的に出社して代休を貯めていた甲斐が有ったというものです。
点が取れない、取れないで1年が終わろうとしていますが、残り4試合希望を繋げて行くためにも絶対に勝利して欲しいです。平日の遠方アウェイで行かれる方は少ないと思いますが、皆さんの分も頑張って応援して来ます。