小平の練習試合へ

kiripan2012-11-11

今一番心配なのは目標を失って、残り3試合の残留争い・優勝争いをしている相手との対戦で気持ちで負けてしまう事です。この状況でも自分達を進歩させるために、しっかりと戦えるようにならないと向上しませんよね。という訳で小平に様子を見に行って来ました。
大学生相手のTMではその辺のところは良く分かりませんが、前後半共に先に失点して追いかける形になり、引いて守る相手を焦りも感じながら、どう崩すかの良い練習になったとは思います。前後半の1トップの2人(カズマ、平山)が共に得点出来たのは良い成果だと思います。帰って来てから知ったエジミウソンの事も有るので尚更です。この2人には、残り3試合に来期の去就が懸かってるぐらいの気持ちで頑張って欲しいです。
秀人不在の穴を草民で埋めて、ネマを通して使うテストのようですが、後半出てきて一番活躍した米本を使わないのはもったいなさ過ぎます。ここは非常に難しい。
あと、ヒョンスは五輪を棒に振った怪我から復帰して一回り大きくなったように感じますね。怪我の巧妙というものでしょうか、加賀はよほど頑張らないとポジション取られますよこれは。
最後に、今日の最優秀選手は流経大GKでした。