苦しい試合でも権田の神セーブ連発東京1−0で勝利

kiripan2009-04-04

磐田に遠征出来ずTV観戦でも、東京ゴール裏の声がガンガン聞こえてきて嬉しかったです。ホーム側よりも確実に大きかった。
前半はしっかり守って後半勝負かと思って見てましたが、その前半から何度も決定機を作られてヒヤヒヤ。しかし権田の急成長ぶりは目を見張るものが有りますね。表情にも自信が見られるようになってきましたから頼もしい。
後半に入ってもなかなかペースを作れず、やばいと思っていたところで石川と達也の投入で流れが東京に傾いたように思います。そして磐田キラー赤嶺の一発で勝利をもぎ取ることが出来ました。やはり交代の采配がデカイですね。
来週の鹿島戦ではこんな勝ち方はできないでしょ。せっかくリーグ戦を5分に戻したのだから、石川を最初から使うなどしてもっと攻撃の形を増やして行って欲しいと思います。