終盤の2得点を今後に結び付ける事が出来るのか東京

kiripan2009-04-29

大量失点した後に、開き直って2得点。欲目ではチャンスはまだまだ有ったので同点に出来たかもしれないと思ってしまいますが、前半にポストやバーに助けられたのに4失点だからプラスマイナスこんな結果なのでしょう。特に前半の連携の悪さは何だったのでしょうか。
大量失点と開き直りの2得点を今後への糧とする事が出来るのかどうかは本人達次第、次の試合次第だと思います。今日勝ってれば7位負けて14位という団子レースで順位はまだ気にしなくても良いのかもしれませんが、得失点差は最下位ですから。2点返した事で最悪の気持に落ち込まなくて済んだ分、危機感不足を心配してしまいます。
次はすぐ土曜日の大宮戦。最初から開き直って、かつ落ち着いて闘志あるプレーが出来るよう必死に応援します。