痛い!痛過ぎる敗戦。東京1−2千葉。

kiripan2009-04-18

後半途中から2点目を取るのを諦めてしまった結果、最後の最後に大逆転をくらってしまいました。追加点のゴールをオフサイド判定されて残念だ惜しかったで終わってしまったみたい。以後の攻撃は雑だったし、まだ残り20分も有るのにダラダラ時間稼ぎやっている(ように見えた)時点で厭な予感がしてました。見ていても面白く無いしチーム全体にも悪影響与えたでしょう。
梶山は何日か前に高熱で練習抜けていましたよね。体調不良でバテバテの選手の交代策が無いのは、ちょっとキツイのではないでしょうか。ポジションの指定席は無いはずなのに疑問も有有。やっぱり外国人枠使った補強が欲しいと考えざるを得ませんよね。この内容の試合見せられたら。
今日のこの試合は、落とし前付けて貰わなきゃ済まない気分です。昨年の最終戦と合わせて、まあ最低でも倍返しの実現を約束してくれーという終わらせ方しないと、グチが止まりません。