青赤対決は惜しくも1−1の引き分け。

kiripan2013-10-27

後半の混戦時バー直撃、幻の勝越し2点目は入ったかと思ったのに本当に残念!ビデオでライン越えていないか検証したい気持ちがいっぱいでした。
ついていないの一言なのですが、上位4チームがしぶとく勝ちを積み重ねているのとは何か後一歩違いが有るように感じてしまいます。とは言っても、まだ諦めるには早すぎる。3位内ではなくても一つ順位が上がれば、2千万賞金が上がるわけですから最後まで頑張りましょう。
試合に関しては、前半のミス多発&連携も合わないを何とか修正して、90分間通して自分達の力を出し切れるようになって初めて、優勝争いに最後まで残れるのだと思います。