新潟戦は、太田の素晴らしいFKが炸裂して2−0の完勝。

kiripan2013-10-19

前半始めは一進一退の攻防が続きましたが、前半終わり頃から細かいパスが繋がり初めて決定機も有ったし、後半に期待出来るものが出て来ていました。
そして後半、先制点の太田FKで大興奮した後も、東のポスト直撃FKやルーカス追加点、平山ビッグチャンなども有って、楽しい楽しい試合となりました。
全体的に今日はミスが非常に少なかったのが勝因だと思います。ミスが少なければ、どんどん良い方向に試合をコントロールして行けるという事ですね。気がかりなのは千真のやや不調だけという感じです。次の甲府ではぜひゴールを決めて、チームを最後まで諦めない状態にして欲しいです。