NACKでは必ず勝つぞ!東京3−0で完勝。

kiripan2013-11-16

今日はメインスタンドで観戦。ピッチが近くて快適でした。試合も前半こそ押される場面が有ったものの、タマのスーパーゴールで先制すると、後半には千真の久々ゴールや宏介のスーパーFKゴールも近くで見れて大満足です。
前半初めのタマはミスも目立ったりして、ちょっと不安でしたが徐々に試合感を取り戻して、前半終了間際のゴールが素晴らしくチームとしても大きかった。これからも試合に出続けていればどんどん成長していける子なんです。頑張れ。
天皇杯は競合との対戦が続く事になりますが、再び正月に国立でお祝い出来るよう、クラブ一丸となって是非頑張って欲しいです。